BLOGブログ

実は・・・・

ホワイトニングのコースもあります!!

皆さん、こんばんは!

体質改善専用サロン MAXIL 山本です🙂

いつも、ブログ書いてるの山本じゃない!?と思う方もいるかも知れませんが、

ホットペッパーのブログを見て頂くと、色々なスタッフによる身体の豆知識など

定期的に発信しているので、ぜひご覧ください!


ブログの最後に【スタッフのブログチェックはこちら💁🏿】と載せておきますので

クリックお願い致します👍



さて、今日は実はあまり知られてないコース

【セルフホワイトニング】のコースについて説明していきます。


MAXIL conditioning salonでは

体質改善、骨盤矯正、猫背調整、リンパトリートメント、フェイシャル などなど

身体の内外から、全てのお悩みに対してアプローチすることが可能です。

多くの方が結果に満足してくれて居ました。

しかし姿勢、体質が改善し、理想のプロポーションを手に入れた方々が決まって言うことがありました。


『ここまで出来たなら、もっと美を追求したい・・・
                      次やるなら歯かな・・・・・・・・・』


そんな皆様のお声に応える為・・・

【ホワイトニング始めました♪】

ぜひ体質改善、姿勢矯正のついでに歯も美しくしていってください!!













ホワイトニング説明


SELF WHITENING

歯が持つ本来の自然な白さを

ホワイトニングで手に入れる

セルフホワイトニングができる
改善整体×美整リンパサロンMAXIL conditioning salonで笑顔と健康を手に入れませんか?

当サロンMAXIL conditioning salonではご自身(セルフ)で施術で


あなたの笑顔が美しくなるようサポートします!

従来のホワイトニングより短い時間かつ低価格で安全に白い歯を手に入れませんか?


自分の笑顔を
もっと好きになれる。

MAXIL conditioning salonでは

あなたの笑顔をさらに美しくするお手伝いをしたいという思いから、

セルフホワイトニングができる設備を導入いたしました。

「改善整体のついでに」、「ちょっとできた隙間時間に」

短時間・都度払いが可能なセルフホワイトニングだからこそ、ちょっとした時間に続けることで


歯を本来の美しく健康的な白さに近づけることができます。

ポイント1

安心安全
Safe and secure

MAXIL conditioning salonで取り扱っている

セルフホワイトニングで使用しているホワイトニング溶液は、

食品などでも使われている無機化合物で作られています。

そのため歯にも身体にも優しく安心してご利用いただけます。

また、セルフホワイトニングに使用するLEDライトも
身体に害のない安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。

・食品に使用される成分を用いた溶液
・身体に害のない安全な波長域のLEDライト

ポイント2

低価格・短時間
Low price and short time

歯医者など専門機関で施術するオフィスホワイトニングと比較すると、
ご自身で行うセルフホワイトニングの方が施術料金が安いです。

また、1度の施術時間は平均すると約30分です。
1度のセルフホワイトニングでもしっかり効果を実感できます。
(※初回カウンセリング時はお時間30分ほど追加でかかります。)

ポイント3

痛みを感じず人工歯も可能
Painless

痛みや歯を傷める原因であった漂白剤は使用していないため、
痛みを心配することなく安心してご利用できます。

また、溶液を塗り、光をあてた後にブラッシングする事で、人工歯の汚れを浮かせて落とすクリーニング効果もあります。

・漂白剤不使用だから痛くない
・人工歯の汚れを落とす

ホワイトニングは、歯を白くするだけでなく、口臭予防にも効果的です!!

この機会にぜひご体感ください👍

SHARE!

BLOG TOP