BLOGブログ

健康の先に・・・

健康の先に美容が存在する

皆さん、こんにちは^_^
体質改善 MAXIL 山本です!

【健康の先に美容は存在する】

近年美容に対して意識、興味を持ち出した方って多いのではないでしょうか?

その中で健康を知らない状態で美容に

お金をかけている方は多いのではないでしょうか?

本当に健康になれている方はどれほどいるでしょうか?

美容で沢山のお金をかけて
本当に変化が出ている方は何人いますか?

『健康の先に美容がある』

健康とは身体の内側、外側、精神面その全てが正常に機能し、安定した状態である事だと思います。

まずは土台の部分をしっかりと安定、定着させる事により
美容面でアプローチした時に本当の結果が出ると考えています。

流行りに乗って製品の名前、成分の名前だけで判断し、
本来出るべき結果が出ていない人が多いのではないでしょうか?

本当にその人に必要な物はなんでしょうか?

MAXILは身体の外側だけではなく

内側、精神面、神経伝達など人間の身体に備わる本来の機能を全て正常にし

自然治癒力(本来人間に備わっている身体を正常に戻す作用)をより高め

自らのちからで身体を変えていける身体を作ります。

本来、身体が自然と戻さないといけないのですがどうしてもケアが間に合わない部分が出てきます。

その部分に対して手技、特殊な機械などでアプローチをし、正しいサイクルを再度身体に記憶させます。

そこからさらに化粧品など商品を使い少しだけサポートをしてあげる事で

さらに肌に潤い、張りを持たせ、より美しい身体作りが出来ます。

本来の人間の機能+少しの補助
この仕組みを正しくしてあげるだけで変化、効果の持続性は段違いに変わります。

健康面、美容面に対しても専門的にアプローチをし、

皆様が求める理想の身体になれるようサポートさせて頂きます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
     2021.09.05 Grand Opening!!!
 
      Maxil Conditioning Salon.
       改善整体✖️美整リンパ

     ☑︎HotpepperBeautyより予約受付中✍️
             
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

MAXILではその場限りではない

【本物の体質改善】をご体感して頂く事ができます!

骨盤矯正、猫背矯正、姿勢改善は勿論
頭痛・腰痛・生理痛など

すべてお身体の悩みを解消するプロが
MAXILには在籍して居ます!

ご自身だけでなく、皆様の大切な方で悩まれている方が、居ましたら
一度MAXILへご相談ください。

【All for one.皆様の人生が豊かになる様『寄り添い歩む』】

ご予約はこちら💁‍♂️

SHARE!

BLOG TOP